2023.05.28

おやつ作り🍩

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

気温も高くなり少し蒸し暑さを感じるようになりましたね。

しっかり水分補給をして体調を崩されませんように・・・

 

さて今回は月一度のおやつ作りのご様子です。

ホットケーキミックスとお豆腐を混ぜてドーナツを作りました。

少し混ぜるのに悪戦苦闘しましたが・・・

混ぜていくうちにほどよい固さになりました。

食べやすい大きさに丸めて頂きました。

 

油で揚げると思ったより大きく膨らみました(*_*)

お好みできな粉・粉砂糖・チョコレート味で楽しんで頂きました(^^)/

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。