2022.02.26

おやつ外注

特養あかしあ ブログ 

皆さまこんにちは😊

 

寒さ厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしですか❔

 

例年であれば、寒い日には【お鍋】という事で、

施設でもこの時期には鍋行事を開催していましたが

コロナウイルスのオミクロン株による感染拡大によって、

感染対策によって自粛することになりました。

 

しかし、何か美味しいものを食べて少しでも笑顔になって頂きたく、

甘いものはみんな大好き💗という事で

少し豪華なデザートを用意しました🍰☕

 

 

皆さん笑顔で召し上がられていました🎵

来年は笑顔でお鍋を囲めたらいいな~❣

 

2階サブリーダーより

Related

関連記事

  • 2014/9/21

    デング熱

  • 2020/10/13

    入所フロア便り!!

  • 2013/7/4

    お誕生日外出☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。