2019.09.10

おサルのこころちゃん♪

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 

 

前回のブログでも紹介しましたが、

 

 

 

 

先月8月25日はメルヴェイユの納涼祭でした

 

 

 

 

モンキーパフォーマンスのこころちゃんが

 

 

 

 

舞台で頑張って色々な技を披露してくれました!

 

 

 

 

観客の皆さんに元気をくれたこころちゃん

 

 

 

 

舞台裏のこころちゃんを突撃しました!!

 

 

 

 

疲れているのにごめんなさい少しだけ

 

 

 

 

お姉さんも快く対応して下さいました

 

 

 

 

 

 

 

こころちゃ~ん

 

 

 

 

「はぁ~~いと、可愛く手を挙げてくれました!

 

 

 

 

 

お次のポーズは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はずかし~~~」とお顔を隠したポーズ

 

 

 

 

 

ヤバイです、癒されますっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に握手を求められても、余裕の対応!!

 

 

 

 

初めておサルさんと握手をしましたが、

 

 

 

 

ひんやりした手でぴとっと握手してくました

 

 

 

 

こころちゃんにメロメロでした~~

 

 

 

 

こころちゃん、元気と癒しをくれてありがとう

 

 

 

 

事務からでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2021/4/6

    すべての人に幸あれ。

  • 2018/12/4

    どら焼きレク

  • 2008/6/12

    デイより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。