2017.01.02

お屠蘇まわり

特別養護老人ホーム汐里 

正月正月正月正月正月正月正月正月

 

 

正月正月明けましておめでとうごさいます正月正月

 

 

今年汐里は初めて正月お正月正月を迎え入居者様にお屠蘇を振舞いました矢印上わーいわーい四葉のクローバー

汐里の魚管理栄養士魚が年末から準備をしてくれていましたニコニコ

 

 

 

ふぅ~ん施設長ふぅ~ん魚管理栄養士魚がユニットへ・・・急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ

 

 

 

 

 

管理栄養士さんは着物を着て振舞ってくれましたkyu

(実は私の着物をお貸ししました手よく似合ってるheart

 

ご満足アンパンマンアンパンマン↑音符

 

 

 

入居者の皆様に正月お正月正月気分を味わっていただきました正月

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様・・・ 

 

なかなか・・・・・・

 

お強い・・・・・・・・・ゆう★どこも

 

 

そして昼食にはおせちおせち料理を食べていただきました拍手

 

本年も皆様よろしくお願い致します拍手

 

某うさぎ事務所より某うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/5/7

    月に1回の(灯ユニット)

  • 2017/1/2

    お屠蘇まわり

  • 2020/8/24

    2階 かき氷で夏気分♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。