2012.10.02

お散歩クラブ

特養あかしあ ブログ 

 お散歩クラブ 9月24日、お散歩へチョッとそこまで・・・ 外は、スッカリ秋の陽気 前の公園で記念撮影 「たまには外もいいね」 はい チーズ   ちょっとおすまし 見てください 希望の丘の男前 ひと休みの後は・・・ な・な・なんとこの急な坂道を・・・ 登りきったのであります 男組はサッサと登り始めました 私は、男前2人にひっぱられモード 両手に花じゃなくて・・・両手に男前 日頃から身体は鍛えておかないといけないですね わたくしながら自分の後ろ姿に撃沈 食欲の秋は当分おあずけ 私のダイエットもかねて・・・これからも一緒に 歩き続けま~す                              2階 フロアでした

Related

関連記事

  • 2020/9/4

    看護部より

  • 2014/3/14

    ドッグショー!可愛いお友達が来てくれました

  • 2014/12/22

    3階 誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。