2014.03.14

ドッグショー!可愛いお友達が来てくれました

特養あかしあ ブログ 

2月27日(木)、関空ペット総合学院から、可愛いワンちゃんたちが来てくれました。 3月で卒業される学生さんもおられ、今後のご活躍をお祈りします。 ワンちゃんとの触れ合いは、いつもみなさん自然と笑顔が見られます。  抱っこしたり、体をなでてあげたり・・・ お膝の上で、ワンちゃんもリラックス ワンちゃんたちとのゲームでは、パンく食い競争など、 一生懸命みんなで応援しました。 いす取りゲーム、がんばれ~ じっと担当の学生さんを見つめて、お利口さんです 26年度も来て下さる予定です。 首を長ーくしてお待ちしています。                                  ケアマネより

Related

関連記事

  • 2022/10/2

    デイサービス便り☆彡

  • 2008/2/17

    いよいよ年度末ですね。

  • 2010/7/12

    クラブ活動

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。