2019.12.19

お正月の準備

ViVi 日常 

 

皆様、こんにちは😊

 

今年は暖冬なのでしょうか。

 

朝晩は冷え込んでおりますが、日差しがある日中などは12月とは思えないような暖かな日もありますね。

 

残すところ、あと半月でお正月が参りますが、皆様お正月を迎える準備は着々と進んでおられますでしょうか(*^^*)

 

本日、利用者様のご家族が来訪され年賀状の準備をされていましたよ☘

 

 

なんでも、半紙に「令和二年」と書くのだとか・・・(・・?

 

 

お手本をみながら一生懸命書いておられます。

お上手です‼

 

家族様も「いいよ!いいよ!」とお声を掛けられています!(^^)!

 

この方、93歳です😲

 

そして、出来上がったのがこちら🎵

 

⇓⇓⇓

 

令和2年の年賀状は、このお写真を載せられるそうです(*^^*)

 

我が家でも真似してみようかな?(笑)

 

ほのぼのとしたひと時でした♪

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/2/12

    まったり中

  • 2023/7/13

    行事食

  • 2014/7/13

    のほほほほん

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。