2017.01.27

お正月遊び♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちはきらきら

 

機能訓練指導員ですにた

 

1月1日~3日にかけてお正月遊びをしました♪

 

『久しぶりやわ!』『懐かしい』と盛り上がりましたよ手

 

まずは『福笑い』

 

『えーー目隠ししたら分からなくなるやん!』とのお声を頂きましたが、目隠しもちゃんとしましたよゆう★

 

 

出来上がってご対面きゃvネコ

 

『なにこれーー』ちゅん笑思わず笑ってしまいましたプッ

 

次はカルタです

 

ことわざカルタにしてみましたハート

 

 

和やかな空気が一変、皆様結構本気ですアセアセ

 

 

新年早々熱くなってしまいましたが、とっても楽しかったですkyu

 

さて来月は何をしようかな時々ウインクペコちゃん

 

                               機能訓練指導員でしたわらう

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/9/1

    看護部より

  • 2010/12/1

    内部研修( ..)φメモメモ

  • 2008/4/7

    春が来ました!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。