2019.08.12

お盆休み

ViVi 日常 

 

皆さま、こんにちは! 

毎日酷暑が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか😄

お盆休みも始まり、vivi藤井寺にも毎日たくさんの家族様が来訪されています。

 

しかし、暑い!!!!!☀☀☀

 

来訪された家族様とは、玄関ホールで

 

「こんにちは!」

 

の代わりに、

 

「暑いですねぇーーー!😅」

 

とご挨拶させて頂いております(笑)

 

 

 

ViViにお住いの利用者様にも

 

「毎日暑いですねー(;'∀')」

 

とお声がけ致しますが、こちらは・・・

 

「そうか?中に居てたら暑いも寒いもわからんわー(^^)/」

 

との事でした"(-""-)"

 

 

 

 

 

夕方のViVi食堂の風景です。

 

涼しいお部屋で皆様 高校野球を鑑賞しておられました!(^^)!

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/10/5

    生け花?

  • 2014/5/9

    たまにの楽しみ!

  • 2023/3/10

    行事食

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。