2019.04.22

お誕生日レクリエーション♬

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

 

 

 

こんにちは、3階の石山です(^^)

 

 

 

2019年もあっという間に4か月が経ちました。

 

 

 

今年は新しい元号も発表されて、平成も残り

 

 

 

わずかとなりました。

 

 

 

平成最後のエイプリルフールにご入居者様の

 

 

 

お誕生日レクで外食に行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグをとても美味しい(#^.^#)

 

 

 

と、満足されたご様子でした!

 

 

 

 

新しい元号の発表が気になられたようで、

 

 

 

 

すぐに召し上がられました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の桜の前で写真を撮りました。

 

 

 

 

とても男前ですっ(^^♪

 

 

 

 

その後新しい年号が令和とわかり、

 

 

 

 

にこやかにされていました!!

 

Related

関連記事

  • 2009/2/23

    リハより

  • 2023/8/29

    今回はお弁当のレクレーションでした。🍱

  • 2015/12/21

    ゆず湯始めました♪

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。