2017.02.10

お誕生日会(湊ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

 

こんにちわ!湊ユニットです。

 

凪ユニットのブログでも、書かれていましたが

 

2月5日の日曜日に

凪・湊・岬・灯の4ユニット合同でお誕生日会を開催しました。

 

4ユニット合同でお誕生日会をするのは、初めての試みでした。

そして、急遽4ユニットですることになったので、机を動かしたりと準備に手間取りました・・・泣き

 

普段、なかなか交流の無い方と一緒に過ごしたので

皆様少し緊張されておりました緊張

 

湊の2月お誕生日の方です

 

 

プレゼントの中身は~?!

 

入浴剤とレッグウォーマーでした~!

 

まだまだ寒い日が続きますので、

レッグウォーマーを毎日お使いいただけたら嬉しい限りです。

 

船湊ユニット船

Related

関連記事

  • 2022/4/13

    4月の利用者様の過ごし๑(◕‿◕)๑

  • 2017/8/26

    夏の献立を紹介します

  • 2023/4/5

    おやつレク

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。