2016.03.03

お誕生日会

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

3階では1月と2月にたくさんの方が お誕生日を迎えられました。 ご入居者さまおひとりおひとりの希望に合わせて、 色々なお祝いやプレゼントをお渡ししたり 外食に出かけたりしています。 そんなお誕生日のお祝いの様子の一部をご紹介します。  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ 皆さんでお誕生日をお祝い 100歳のお誕生日おめでとうございます笑顔 お誕生日が近いご入居者さま3名で外食に行きました。 どれにしようかな~ ハンバーグにしました。とってもおいしそう♪ 最後はやっぱりスイーツ。 冷た~いundefined けどおいしいundefined 髪飾りと服のプレゼント。 とても素敵な笑顔を見せてくれました。 お誕生日にお寿司をお取り寄せ。 ちょっと多かったかも。でもおいしそうundefined プレゼントは何かしら? 気に入っていただけたかな? ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ せっかくのお誕生日、 ご本人様が一番嬉しく思えるようなお誕生日になっていたなら 本当にうれしいです。  

Related

関連記事

  • 2021/11/1

    体力作りを心掛けてください

  • 2020/9/13

    長寿ご飯の日

  • 2013/5/31

    歌とギターのミニコンサート☆ ~5Fより

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。