2014.02.24

お鍋を食べてぽっかぽか♪

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、お昼ごはんにお鍋がでました。

そろそろ暖かくなってくるとニュースで流れていましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃、からだの中から暖まれるお鍋はとてもいいですよね♪

利用者の方々も笑顔で食べておられ「美味しかったよ♪」とのお言葉もいただけました。

まだまだお鍋の季節が続きそうですが、皆様お体に気をつけて暖かくして過ごしてくださいね。

Related

関連記事

  • 2023/11/20

    とてもきれいだけど、なんだろう!?

  • 2011/8/9

    牛若丸

  • 2019/8/9

    夕涼み会

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。