2020.08.02

かわなべ健康倶楽部 納涼祭★

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康クラブ 

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、毎年開催されていました納涼祭が中止になりました。

そこで、施設内で少しでもお祭りの雰囲気を、味わっていただけるように、出し物に射的、スマートボール、コイン落とし、お昼ご飯のメニューに屋台の食べ物を召し上がっていただきました。(>口<)//

 

★射的★

 

★スマートボール★

 

★コイン落とし★

★お昼ご飯★

 

皆様から、お昼ご飯も美味しく、出し物も楽しかったとお言葉をいただけました。(^口^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2010/3/13

    2010年入所だより

  • 2021/6/10

    ヒマワリの種を植えました

  • 2021/6/6

    さわやかデイサービスより・・・

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。