2023.10.21

がっつり!

しそうの杜 お知らせ デイサービス その他 

Trick or Treat!

 

今年の10月のお楽しみデイは、毎年大好評のお菓子の掴み取りです!

 

皆さん、本当にお菓子が好きですよね~。

 

ハロウインに因み、職員も仮装して皆さんのもとへお菓子を届けに行きます。

 

職員の仮装の写真も全部載せたいところですが、少し恥ずかしいのでご勘弁下さい。

 

さてさて、本編の掴み取りイベントですが、大、大、大盛り上がりでした。

 

 

「両手でがっつり行ったる!」

 

「掴むんじゃない、すくうように行くんや!」

 

「儂が一番と違うか?」

 

皆さんニコニコ子供のような笑顔で頑張っておられました。

 

イベントの後は皆さん、お菓子の交換会で楽しい時間を過ごされていました。

 

また、次回も楽しみですね。

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/11/5

    薬膳献立♪

  • 2020/1/3

    おせち料理2020

  • 2022/12/21

    ☆★クリスマスケーキ★☆

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。