2011.09.20

きれいな 嚥下食  ~ 鰻重 高野とふきの煮物 ~

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 今年は 台風が 多いです 特に 大雨を伴った 台風が 施設では どんな場合でも きちんと 栄養のバランスが取れた お食事を提供出来ます 皆様 くれぐれも お気を付けください       鰻丼  高野の煮物  キャベツの和え物  なめこの赤だし

中央: 普通食 左上: ゼリー食 右上: ミキサー食
 うな重 →
今日も とてもかわいいきれいな嚥下食が 出来上がりました だんだんと 盛り付けもセンス良くなってきて 嬉しい限りです 厨房スタッフの 努力と 愛情と 思いやりに感謝 
                     

Related

関連記事

  • 2012/9/22

    秋までもう少し・・・♪

  • 2014/8/6

    今日のおやつ ~ レモンのプチカップケーキ ~

  • 2011/8/24

    夏祭り!

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。