2014.08.06

今日のおやつ ~ レモンのプチカップケーキ ~

サンビラ/アヴィ 入所/ショート 行事報告 

夏の旅行シーズンだというのに 台風が目白押しで 早く 青い空と青い海が見たい・・・ そんな くもり空の午後には  爽やかなレモンのプチカップケーキ 12個のレモンを絞り 皮のミキサーとレモン汁を入れました アーモンドプードルたっぷりの生地に  ヨーグルトと蜂蜜もたっぷりと入れて 焼き立てはこんな感じ 最近買っていただいた プチマフィン型を初めて使用しました 提供前に スチームコンベクションで再度蒸しあげて しっとり ふわふわ~ ”とっても美味しいわ~!!” ”もっと ちょうだい”と 今回も大好評でした 来週は カキ氷パーティーを開催します  お楽しみに 管理栄養士より

 

Related

関連記事

  • 2011/10/17

    きれいな嚥下食 ~ 盛合せサラダ ~

  • 2011/4/28

    お待たせいたしました。ツーリング紀行

  • 2010/12/20

    ✡✡✡ 特養・ショートセレクトデー ✡✡✡

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。