2011.06.18

げっかびじ~ん❤

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 サンビラデイのベランダに、 こーんなにも美しいお花が~ DSCN1381.JPG月下美人』かと思いきや『孔雀サボテン』のようです~ (月下美人は日中開花しないので・・・) それにしても・・・きれ~~~大輪の花がいくつも咲き誇っています DSCN1378.JPG DSCN1380.JPG 丹精込めてお手入れしたかいがありました 花言葉は「はかない美」「繊細」「ただ一度だけ会いたくて」だそうです なんだかロマンティック・・・じゃないですか しばらく私たちの目を楽しませてくれそうです~

Related

関連記事

  • 2015/9/21

    ハーモニカ演奏♪

  • 2010/7/11

    Surprise!

  • 2011/5/1

    ボランティア「楽遊会」

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。