2024.05.07

さわやかな5月♪

 

 5月に入り風が心地よく慈恵園の玄関の木々も新緑のきれいなグリーンで入居者様はベンチに座って眺めています。

 

ひなたぼっこされたり、新聞を読まれたり、おしゃべりをしたりと穏やかな時間を過ごされてます。

 

先日5月度の喫茶ひまわりを行いました。

 

お天気もよく暑かったので、サービスメニューはコーヒーゼリーでした(^_^)v

 

 

 コーヒーセットです(笑)

 

 

 こちらの方はミックスジュースのせットです。

 

 

 

 

 いつも「うれし~おいしい~」と喜んで下さるYさま!

 今回も大変喜んでくださいました♪

 

 

 

 

 皆様にこにこ笑顔で談笑されてます(^▽^)/

 

 

 

 ゆったりとティータイムを過ごされました(^▽^)/また来月もお楽しみに♪

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。