2011.11.09

こんにちは♪医務室です!

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

 白寿園では 11月よりインフルエンザの予防接種職員の健康診断あぁ~体重が~) が始まりました。 問診表です65歳以上の方は青い用紙です… これを医務室に職員のみなさんが 取りに来られるのですが… 「65歳以上ですか?」と尋ねるのが 微妙~なんです 白寿園の職員さんみんな 若々しくって65歳↑に見えないんです ちなみに入所者の皆様は 先生が往診に来られ 接種していただきます 痛い」って言われる方が少ないのに びっくり!我慢強い 介助している看護師のほうが うるさかったみたいです (大丈夫!痛くないからね~の声かけが…

Related

関連記事

  • 2018/5/26

    朝顔

  • 2015/4/4

    足場が組まれました。(宍粟市新設ユニット特養)

  • 2020/7/24

    スタミナアップメニュー

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。