2024.03.25

こんにちは、6階です!

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

3月の終わりなのに、寒い日もあり皆さん体調は崩されていませんか?

 

 6階では、3月21日に大学生の実習生さんがレクリエーションで「輪投げ」を

実施してくれました。

 

2ユニット一緒に開催し久しぶりの大勢でのレクリエーションだったので、

皆さん笑顔も多く子供に戻ったようにワイワイガヤガヤ楽しまれました!

 

6階職員も学生さんに負けないように月に一度は、

体を動かしたレクリエーションを計画して開催したいと思います。

 

Related

関連記事

  • 2013/4/30

    お買いもの♪ ~3Fより~

  • 2020/2/29

    今の季節は

  • 2014/4/21

    4月のおやつレク&中庭の桜

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。