2024.03.18

こんにちは。介護部5階です。

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは。介護部5階の矢崎です。

 

3月に入り暖かい気候になってきましたね。

2月は急な気温の変化もあり体調管理に気を付けていました。

まだまだコロナウイルスも流行っていることですし、

今後、より一層の注意が必要です。

 

しっかりと体調管理を行い、ご入居者様へうつすことの無いように

職員一同気を付けていきたいと思います。

 

先日、施設でカニレク・寿司レクを実施されました。

いろいろと制限がある中で少しでもご入居者様に喜んでいただけるように

私たち介護士も考えていきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2016/5/26

    季節の日の献立

  • 2015/1/17

    居宅より

  • 2007/11/5

    事務より

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。