2020.12.07

ご無沙汰しております!デイサービスよりお知らせです!!

汐里 デイサービス汐里 

 

 

 

 

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

世間では新型コロナウイルス感染に伴う予防で大変な日々を送っておられるかと思います(><)

新年を無事に迎えるにあたり、当たり前ではありますが、、

 

手洗い・うがい・消毒

 

は必須ですよね!!!

 

今私たちが出来る事、続けていきましょう!!!

 

 

汐里では、ご利用者様も世間の様子を見て、不安なお気持ちがありますが

予防・対策を整えながら元気にいらっしゃっています(^^)

 

 

運動を続けることで、筋力維持・免疫力アップし、

ウイルスを取り込まない身体作りに努めていけたらと思っています!!!

 

 

現在、デイサービスでの様子を不定期ではありますが

インスタグラムで更新し公開しております。

密かにしているので、更新はまだまだこれからです…笑

 

 

 

↑このQRコードを読み取って頂くとOK!

 

気になる方は、インスタグラムのアプリをダウンロード

お願い致します!(^^)!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

コロナに負けるな!

 

 

お身体ご自愛ください。

 

デイサービスセンター汐里

通所相談員 ('◇')ゞ

 

 

Related

関連記事

  • 2017/1/21

    1月の誕生日の方は・・・(岬ユニット)

  • 2021/12/25

    メリークリスマス(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 2017/7/8

    凪★ユニット

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。