2016.01.10

さわやかデイサービスだより vol2 書初め大会☆

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちは☆ 2016年に突入し、早10日が過ぎようとしていますが、さわやかデイサービスは書初め大会を行いました筆 利用者様に筆と半紙をお渡しして、いざ書き初め大会開始!ダッシュ 利用者様思い思いの文字を書いて、中には新聞に練習をしてから半紙に書く方もいらっしゃいました! そして利用者様に交じって職員も一緒に参加しましたっ筆音符 そして最後は・・・ 色紙に貼ってホールに飾りましたよ~星 一気にホール中が賑やかな雰囲気となりました太陽

Related

関連記事

  • 2015/10/24

    がんばれ!がんばってるっ!職員さん特集第二弾☆

  • 2019/2/24

    平成31年 ながよし苑・かわなべ健康倶楽部交流会

  • 2023/12/17

    もうすぐクリスマス🎅

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。