2019.02.24

平成31年 ながよし苑・かわなべ健康倶楽部交流会

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

皆様、こんにちは!

 

まだまだ、寒い日が続きますが体調くずされていま

せんか?それでも、お日様が温かく感じられる日も

多くなってきたような気もします

少~しだけ、がくる気配が感じられますね。

花粉症の方には、つらい季節ですが・・・

 

さて、今回は ながよし苑・かわなべ健康倶楽部

の職員交流会のご様子をご報告させて頂きます。

これは年2~3回行われていて、職員の家族さんも

来られています。

今回は、職員さんの手作り豚汁、おにぎり、コロッ

ケ、ホットケーキ、その場で焼いたアツアツの餃子

など等盛りだくさんです

 

皆さん、どんどん食べてくださいね~~‼

 

職員の子供さんもたくさん来てくれました。

 

*(注)この方は、お父さんではありません

 

けん玉遊びです。上手です~~!

 

少~し、恥ずかしいですね(#^.^#)

 

いつもは、忙しい役職の方も、少しのんびりとして

頂けたでしょうか・・・

 

留学生の皆さんも、もうすぐ卒業になります。

勉強で大変だったと思いますが、本当に頑張って下

さいました。淋しくなりますが、次のステージでも

元気いっぱい頑張って下さい。

皆で応援しています。有難うございました‼

 

忙しい業務の中、たくさん美味しいお料理を用意し

てくださった職員の皆様、有難うございました。

 

たくさんのご参加有難うございました

そして、また次回も職員の皆様が元気で集まる事が

出来ます様に・・・

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/7/7

    ★七夕★

  • 2022/1/7

    🎍あけましておめでとうございます🎍

  • 2019/12/16

    年末ほっこり号です(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。