2015.07.27

すいか 収穫 ♪

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

 き  園内で 一番に収穫しました  き 園内数か所にすいかを植えていますが、ひまわり棟 に植えた すいか すっごく調子よく育って・・・手 DSCN5434.JPG 本日 収穫しました ゆう★ 「まだ はやいよ~・・・」 「切ってみないと・・・・・・」 などいろいろ言われながら  いざ! 切断! DSCN5504.JPG    黄玉すいか   味は・・・はてな   「早く冷やして たべたいな ペコちゃんさて、どうやって切れば 均等に切れるんだっけ はてな と頭を悩ませながら・・・ DSCN5505.JPG  夕食時によく冷えたすいかをお出ししますね ゆう★  

Related

関連記事

  • 2023/7/15

    【Live情報】就職フェアに参加しております!!

  • 2011/7/22

    めだかー

  • 2017/7/29

    土用干し

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。