2012.02.28

そうあれですね♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

  皆様こんにちは^-^ さて2月も明日で終わりですね。 3月と言えば、そう、あれなんですね。あれ 言葉が出てこない・・・・・・ IMGP2407.JPG ので、写真出してみました。 思いだしました。 ひな祭りですね IMGP2406.JPG ちょい完成度が高い一品ですね。皆様ほんとうにありがとうございました。 素晴らしい出来栄えの貼り絵です 他にも3月なにかないかな?と考えています。 皆様、作りたい一品を是非教えて下さい。 善処致します(笑) では次回もお楽しみに!!

Related

関連記事

  • 2015/1/6

    今日のおやつ ~ リンゴとアールグレイのケーキ ~

  • 2014/2/8

    雪が降りました。

  • 2021/11/25

    ★手作りおやつ(りんごのコンポート)★

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。