2024.03.27

そろそろかな???🌸🌸🌸

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は、久し振りの太陽🌞で温かくて気持ちが良いヾ(*´∀`*)ノ

 

やっぱりお天気最高!!!!

 

 

来週あたりに桜が咲くかな・・・・・と視察に出ました(*´艸`*)

 

ちなみにこちらはデイサービスのお庭です!!

 

 

 

蕾は膨らんでるけど🌸まだもう少しかな????

 

でも、あと少しもうちょっと見守りましょう(*´艸`*)早く満開の桜が見たい!!!!

 

もう少し待ちましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

Related

関連記事

  • 2018/1/17

    初詣

  • 2020/6/6

    6月お誕生日は私たちが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2020/4/30

    ★4月のお誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。