2024.04.27

中庭で元気にラジオ体操

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 

 

大好評!!大人気★中庭でのラジオ体操の様子を紹介しようと思います🥰

 

日光を浴び、春の暖かな風を肌に感じながら、ラジオ体操を行っています。

 

 

ラジオ体操後は、中庭にある手すりを使って足の体操を実施し、最後に利用者様の体力に合わせて中庭を歩きます😊

 

皆さんしっかり足が上がっていて素敵ですね😊

 

 

 

体操後は、室内に戻って一度水分補給と休憩を行い、セラピストによる個別リハビリを実施します。

 

利用者様からは、「外に出ると気持ちがいい!」「益々元気になる!」など嬉しいお言葉をいただいています。

 

日光浴をすることで骨を強くするビタミンが作られ、心も元気になります!!

 

これからも皆さんで元気に体操をしていきましょう😃✨

 

 

Related

関連記事

  • 2007/10/28

    新人紹介(入所)

  • 2017/8/9

    かわなべ健康倶楽部の花壇でミニひまわりが咲きました!

  • 2009/6/20

    ながよし苑看護だより(2009年初夏)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。