2016.10.16

たこやきパーティーと(灯ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様、こんにちわ!灯ユニットですくま

 

10月ですね。もうすっかり秋もみじですね。

過ごしやすくなりました。少し肌寒いくらいです寒い

 

個人的な話をいうと、私は秋いちょうが1番好きですハート

何年ぶりですかね、こんなに秋らしい秋の季節がやってきたのは…

 

皆様、お風邪を引かれませんよう、お気をつけ下さい

 

さて、いちょう秋といえばいちょう皆様は何を思い浮かべますか

 

 ・スポーツの秋

 ・読書の秋

 ・食欲の秋

 ・芸術の秋

 

いつの間にか、日本に定着したハロウィーンとか...

 

 

題名に明記した通り

ついこの間、たこやきパーティーをいたしました!

その前の日に、岬ユニットと合同でケーキお誕生時会ケーキもしましたよ笑顔

 

まずは、お誕生日会の写真から

 

 

たこやきパーティーの写真は

材料を混ぜて

 

流して焼いて

 

完成した写真を撮り忘れました汗

 

 

関西人魂炎ですかね?皆さん粉もんお好きです。

 

熱い熱いと言いながら、皆でフーフーしていただきましたき

 

またこんな風にしたいですね音符

 

くま灯ユニットくま

 

Related

関連記事

  • 2016/8/5

    夏といえば(灯ユニット)

  • 2021/4/30

    2階 お祝いの日♪

  • 2020/9/4

    お誕生日献立 ★☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。