2021.04.30

2階 お祝いの日♪

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

 

こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナにより面会がなかなか出来ない日々が続いていますが…

ブログで少しでも皆様のお元気な姿をお伝えできたらと思っています(⌒∇⌒)

 

 

さて、

なんと4月には百寿になられた入居者様が(^▽^)

皆様でお祝いをしました!

「すごいねえ」「おめでとう」「あたしも頑張らんとねえ」と拍手が響きます。

 

姫路市から表彰状、施設長から花束を♪

 

 

 

寄せ書きも喜んで頂けたようです(嬉)

何度も見返して下さり、職員も思わず笑顔に(o^―^o)

 

 

 

 

また来月のブログもお楽しみに(⌒∇⌒)

 

 

Related

関連記事

  • 2016/6/12

    まいどっ!漣ユニットです~!!

  • 2021/12/25

    クリスマス献立

  • 2017/9/26

    ー 9/16 敬老会 ー

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。