2017.01.30

たこ焼きダイナマイト!!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

こんにちはundefinedundefined 4階山浦です。

 

 

4階フロアでたこやきたこ焼きたこやきパーティーを開催しましたエクステンション

 

 

 

 

さすがは粉モンが大好きな関西人のみなさん矢印上

 

 

お1人様、5個を想定していたのですが、

 

 

あっという間に平らげられ、待ちきれないと言わんばかりに

 

 

あちらこちらで「おかわりき」の声びっくりびっくり

 

 

自ら取りに来られるご入居者様もいらっしゃいました手

 

 

 

 

 

みなさん、美味しそうにたこ焼きをほおばっておられます音符

 

       

 

       

 

 

そんなお姿を見た栄養課、リハビリ課の職員さんも駆けつけ、

 

 

1時間ノンストップで焼き続けましたピース

 

 

 

 

 

それにしてもご入居者様、いい顔にこにこをされているじゃありませんか!!

 

 

 

       

 

       

 

 

かっこもっともっと笑顔がたくさん見られるレクリエーションをやろうかっこ

 

 

4階では、あれこれ楽しいレクリエーションを企画していますエクステンション

 

 

乞うご期待き

 

 

Related

関連記事

  • 2012/11/1

    酒と笑いと女と女☆ ~5Fより~

  • 2014/12/2

    リハより

  • 2010/5/17

    デイサービスより

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。