2014.12.03

たこ焼き屋さんOpen(。>∀<。)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 


5階の大企画(。>∀<。)

メルヴェイユのたこ焼き屋さんがOpenしました~!!
私たちの介護士室が、1日限定でたこ焼き屋さんに大変身(。>∀<。)



Open前から気合いたっぷりの5階スタッフ(。>∀<。)

準備も、力を合わせて楽しく(。>∀<。)
ワイワイ★くるくる~★



看板娘が焼くたこ焼きは絶品です(。>∀<。)



たこ焼きは、大阪人の大好物(。>∀<。)
たこ焼きは、大阪の宝(。>∀<。)


たこ焼きと言えば、

大阪には、うまいもんがいっぱいあるんやで~たこ焼き ぎょうざ お好み焼き 「豚まんっ!」(。>∀<。) の歌!
大阪人なら、ついついくちずさんでしまいますよね!

大阪人なら、たこ焼き食べた後、歯に青のりついてても気にしませんよね(。>∀<。)


粉もんの王様(。>∀<。)たこ焼き~!

粉もんで太る??気にしない大阪~!



大阪人で、たこ焼きが嫌いって方はいらっしゃらないのではないでしょうか(。>∀<。)




メルヴェイユ全体に、事前にたこ焼き屋さんがOpenしま~す!と、
チラシで大告知すると、みなさん当日まで楽しみにしてくださってた様で、笑顔で、ご来店してくださりました(。>∀<。)


普通のたこ焼きだけじゃつまらないので、

★ソースマヨ
★和風ポンズ
★インド風
★韓国風
★明石焼き
★イタリアン

6種類を用意させていただきました(。>∀<。)



私のオススメは、イタリアンたこ焼きです(。>∀<。)



でも、、やっぱり大人気だったのは、
ソースマヨと明石焼きでした(。>∀<。)


Openと同時に大盛況です(。>∀<。)



どれも美味しかったと大好評で、どれも見事に売り切れました(。>∀<。)




5階の職員が団結して、美味しいたこ焼き屋さんをOpenさせる事ができ、とっても楽しい1日となりました(。>∀<。)

美味しかった~とのお声を沢山いただきほんとに嬉しく思います(。>∀<。)

何より皆さんの笑顔が沢山みれた事が幸せすぎてたまりません(。>∀<。)


今後、5階の介護士室が、何屋さんに大変身するか乞うご期待(。>∀<。)

みなさんを笑顔にさせるお店をたくさんOpenさせていきまっせーーー!!



食べ物企画が大好き★★★
食いしん坊の5階からでした~(。>∀<。)





Related

関連記事

  • 2019/11/18

    フロアで秋を満喫しましょう

  • 2013/7/15

    カラオケクラブ発足!!

  • 2023/3/20

    熱戦!WBCを巡る“あれこれ”

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。