2021.05.16

たこ焼き🐙

ViVi 日常 

 

皆様、こんにちは(^-^)

 

五月も中盤に入りました。

 

が、「五月晴れ🌞」と言う言葉はどこへやら

 

本日、近畿・東海地方が梅雨入りしたとか?(^^;)

 

平年よりも21日も早い梅雨入りだとか・・・☔

 

しばらくジメジメした毎日が続くのでしょうか。

 

体調を壊さないように気をつけなければなりませんね。

 

 

さてさて、話はガラリと変わりますが、

 

今日のViViのお昼ご飯は

「たこ焼き弁当」

       でしたよ😄

ソースの良い匂いがします(^^♪

「今日はお弁当や~(^^♪」

 

「たこ焼きや~~~!(^^)!」

と皆さん嬉しそうです😄

大阪の味、「たこ焼き」は大好評でした🐙

 

ご馳走様でした!

 

午後からは「5月生まれの方のお誕生日会」でした。

が、その様子はまたのちほど(*^^*)

 

では、また(^^)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2019/9/14

    9月 薬膳料理

  • 2019/11/4

    11月のお楽しみ♬

  • 2022/3/3

    ひな祭り🎎

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。