2023.10.11

だんじり祭り(^▽^)/

 

 10月は泉大津だんじり祭がありました!

 

 慈恵園がある千原町のだんじりも勢いよく曳行しています。

 

 

 

 だんじりの太鼓の音が聞こえてくると、わくわくしながら出てくる入居者様達(笑)

 こんな時は早いんです!居室にいても聞こえるんです(笑)

 

 

 

 慈恵園の前の特等席で皆さん一緒に「ソーリャー♪ソーリャー♪」と盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

 楽しくて体が勝手に動き出すそうです(笑)

 

 

 

 賑やかで楽しい二日間でしたね♡入居者様も太鼓の音を聞くと元気になるわ~と笑顔でした♡

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。