2018.03.12

ちびっこダンス

特養あかしあ ブログ 

だんだん春になってきましたね

今週は、気温が20度を超えることもあるようです四葉のクローバー

 

今回は、先月の24日にダンスをしに来てくれた

prix:th(プリックス)のことを報告しますアンパンマン

 

6歳~高校1年の子供達です

 

6歳のちびっこさん達は、とてもかわいくダンスしてくれ、

利用者様も職員も「かわいい~」との声が・・・アンパンマン

 

次は小学生チームのダンスは、力強く、利用者様も見惚れていましたアンパンマン

 

そして、お姉さん達は、すごく迫力もあり、機敏な動きで

本当にすごかったですよアンパンマン

それもそのはず、全国大会で優勝しているんですアンパンマン

 

利用者様は踊りといえば、日本舞踊や盆踊りなどと思っていたようですが、

フリーダンスをみて大変喜ばれていましたアンパンマン

 

 

また、利用者様の知っている

美空ひばりさんのカッコお祭りマンボカッコの歌を歌いながら

ダンスもしてくれましたえへへ

 

 

最後にみんなで記念撮影カメラ

 

prix:thのみなさん、ありがとうございました顔

また、ダンスを見せきてくださいねアンパンマン

             

                   ケアマネよりバイバイ

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/3/13

    お知らせ

  • 2016/11/4

    相談員日記

  • 2014/11/16

    看取りの研修

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。