2011.04.26

ちまき 食べ食べ ♪ ♪♪

きずり逢花苑 デイサービス 行事報告 

 今日も楽しい 音楽療法 がありました★☆   5月が近づいてきたこともかねて、 先生が 新聞紙で作ったかぶとをかぶり    「背比べ」 を唄いました♪ ♪   そして そして 北島三郎の 与作 では 不思議な楽器をならして 楽しく歌い♪ ♪    最後は 幸せワルツ を 手をつなぎ 歌いました。 歌って本当にいいね♪ ♪ と 皆様 喜んで下さいました。(・u・)9

Related

関連記事

  • 2017/6/22

    ☆通天閣に行ってきました☆

  • 2022/12/12

    レク中の一コマ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/4/25

    月に1回のおやつレクの日

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。