2014.06.13

ちらし寿司~~

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 梅雨に、入って蒸し暑い日々が続いています。 雨も、降ると言うわりにはあまり降らないですねふふっ。 先日、ビビでは、ちらし寿司が出ました。sayuri 調度、私も夜勤で、利用者さんと同じメニューだったのですが 美味しく頂きました。ペコちゃん お寿司とゆうだけで、 気持ちがルンルンしますね~矢印上矢印上矢印上 人間、やっぱり、食べるのが楽しみあ あ この、蒸し暑さも、しっかり食べて乗り切りましょうkyuぴのこ:)

Related

関連記事

  • 2014/2/12

    まったり中

  • 2020/6/26

    暑くなってまいりました!(*_*)

  • 2020/4/2

    4月になりました❕

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。