2015.05.02

ながよし苑の陽気な仲間っ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさん、こんにちわ楽しい 先日までの梅雨のような長雨小雨が終わったっ! と、思ったとたんに季節が一気に夏へ?晴れワープっびっくり 体もまだ慣れてない気温なので水分補給水はまめにとりましょう。 さて、今回は通所リハビリを取材させていただきましたカメラ 毎月、ご利用者さまのお誕生日誕生日に職員みんなで書いた色紙を プレゼントリボンしている通所リハビリのみんなですが 今回、たまたま色紙作成中の通所リハビリ職員を見つけたら.....冷や汗 な、なんてクォリティーの高いもの作ってるやぁーんと拍手拍手拍手 驚き、すかさずの取材です(笑) 以前にも少しご紹介しましたが、通所リハビリには職人かっ? みたいなレベルの職員がいるので本当に毎回、作品を見て感動です悲しい もちろん、業務で忙しい中、時間をやりくりしたりして作成して くれているわけですがそうは見えない出来栄えです。ぴかぴか これ、とても手作りハサミにはみえないでしょう? 作者は下の写真の女性職員女で、山田 舞衣さんですハート大小 彼女は手先も器用ですが、介護に対する情熱もかなりですパンチ それはながよし苑、かわなべ健康倶楽部の職員、みんなが認めるところ。 通所リハビリは、小柄な体にパワーみなぎる小川チーフ、男前でこれまた 厚い介護魂の中村サブリーダ(山田ワーカーの隣で写っています)の2名が率いる チーム、なるほどっグッドと納得する職員の意識の高さとチームワークには拍手です拍手 チームで業務をこなしていればぶつかったり、それぞれの意見の相違なんかも ありますが、このチームはそのあたりにも前向きで業務終了後に話あってる姿なんかもよくみかけます。 私達は、どのチーム(部署)も、そのスタンツを大切にしていますし 常にそうであるべきだと思っています。 そんなながよし苑、かわなべ健康倶楽部の仲間たちをこれからもどんどんここで ご紹介して、見るみんなのもモチベーションを上げていきたなっーupと本気で思っている ブログ担当チーム代表です(笑) では、今回はこの辺で....

Related

関連記事

  • 2013/9/25

    ☆祝・長寿☆敬老祝賀会

  • 2014/1/9

    新しい年を迎えて!前へ前へ!!

  • 2019/7/6

    ながよし苑の「○○○」ってどんなの?

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。