2009.04.04

ながよし苑北ケアセンターだより

ながよし苑|お知らせ 

jiugtyfuogy8fujpoijoiyh79.jpeg 中村きよ様とのツーショットです。 一年前にお買い物中に転倒。骨折により入院されました。 退院後、介護老人保健施設に入所されました。 ご本人のリハビリの努力により今年の1月にご自宅にもどられました。 現在、訪問介護と通所介護を利用しながら元気に生活されています。 こうしてお元気な笑顔を拝見すると『ケアマネをしていて良かった』と思える瞬間でした。

Related

関連記事

  • 2008/8/28

    2008年バザー大会のお知らせ

  • 2008/9/16

    2008年親睦会バーベキュー大会(三つの力)

  • 2021/6/24

    R3.7.1 ホームページが新しくなります

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。