2016.01.29

ながよし苑 かわなべ健康倶楽部 職員のペット紹介特集~♪

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート しばらくブログの更新が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回のブログは、ながよし苑 かわなべ健康倶楽部の職員の飼っている自慢のペットちゃんたちを大特集したいと思います~犬猫 まずは・・・ チューリップ 入所介護 3・4階職員 森下由香ワーカー 犬 ももたくん 8歳ハート マイク吹き出しとても食いしん坊で、森下ワーカーの息子さんが何かを落とした時、すかさず拾おうとする、とてもおちゃめな一面があるそう・・・ハート 続いて・・・ チューリップ 入所 阿部徹課長 猫 ラン太くん 昨年10月16日生まれハート マイク吹き出し体重900グラムで我が家にやってきました!人なつっこく、自分のしっぽを追いかけたりしていて、その姿がとっても癒されますスマイル 犬猫吹き出し第二弾もありますのでお楽しみに・・・音符

Related

関連記事

  • 2013/6/24

    今月の勉強会

  • 2017/4/3

    ブログ担当 新メンバーです!

  • 2015/8/27

    号外っ!バレー版、エースをねらえ!

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。