2015.12.22

ながよし苑 忘年会☆☆

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 気づけば2015年も10日を切りましたが、皆様いかがおすごしでしょうか? 12月はながよし苑では、クリスマスはもちろんのこと、手品慰問などたくさんの行事が盛りだくさん!今回のブログでは、12日()に行われた忘年会のことをお届けしたいと思います星 12日()は、多くの職員が参加し、忘年会が開催されました。 毎年恒例の、今年度の新人職員の挨拶です。 皆、個性豊かな挨拶で会場は大盛り上がり上星 サブリーダー目指しますっ!と力強く言ってくれた職員もおり、なんとも頼もしい!! 途中には、くじ引き大会も開催され、美味しそうな料理と共に、会場は明るい声と笑顔が溢れていました。 ちなみに私・・・ めめエアが当たりました女の子ピース 今年も、親睦委員が中心となり、ずっと前から準備を行った忘年会・・・とても楽しい雰囲気の中行われた忘年会でしたぐー

Related

関連記事

  • 2015/10/4

    イケメンさんの事を教えてっ(^◇^) 特集 第一弾☆

  • 2018/12/31

    今年も1年無事に終わり掛けています

  • 2015/8/13

    納涼大会*

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。