2015.08.13

納涼大会*

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出し残暑お見舞い申し上げます☆ 先日、8月2日()に開催されました、納涼大会のことをお届けしたいと思います! 毎年恒例であり、ビッグイベントでもあるこの納涼大会、今年でちょうど20年目の節目の年でもあります! この日のために、納涼委員が中心となって、連日、準備に取りかかっておりましたダッシュ そして、今年の納涼大会は、昨年とは打って変わって猛暑日になり、晴れの中での納涼大会となりました太陽キラキラ 猛暑日となった納涼大会でしたが、お祭りに出てくるような食事を召し上がっていただいたり、盆踊りを利用者様同士、家族様と一緒に見て頂いたりと、いつもとは違う、ながよし苑の雰囲気に、皆様の表情もとても穏やかで、笑顔が飛び交っておりました笑顔音符 今回も昨年同様に、ボランティアの方、三音会の皆様、関係各位の方々、地域の皆様、本当にありがとうございました。 今年も大きな事故なく、無事に納涼大会を終了することが出来ましたキラキラ 来年も皆様の笑顔にお会い出来ることを願って、今年の納涼大会の報告とさせていただきます虹

Related

関連記事

  • 2014/8/11

    ♪♪納涼大会♪♪

  • 2019/2/6

    流行ってます!!

  • 2016/9/22

    秋のブログ小ネタ集っ(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。