2023.03.04

ひなまつり

ViVi 日常 

春まだ浅く
朝夕はまだまだ冷え込みますが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

3/3のひな祭りのご様子です。

 

昼食には、ひなまつりメニューとして
・ちらし寿司
・菜の花のお浸し
・具だくさん汁
・フルーツポンチ

を召し上がって頂きました🍴

美味しそう~💛と喜ばれていました。

 

お一人ずつ紙で作ったお雛様とお内裏様をプレゼント🎁

 

   

可愛らしいなぁ~💛

喜んで頂けた様で、良かったです(^▽^)/

 

 

食事の後は、写真撮影会📸

 

お手製の顔出しパネルひなまつりバージョンにて🎵


まずは、
いつも美味しい食事を準備して下さっている厨房さん


いつも皆様のプランを一生懸命考えて下さっているケアマネさん

 

いつも皆様のお世話に一生懸命取り組んで下さっているヘルパーさん

 

いつもお世話になっているデイサービス野中の職員さん

  

 

そしてご利用者様

顔出しNGの方の表情を見て頂けないのが残念ですが
皆様とても素敵な笑顔で映っておられました💛

 

楽しいひな祭りでしたね🎵

 

最後になりましたが、
3月の行事食のご紹介です。


思いがけぬ春寒に風邪などひかれません様
ご自愛ください。


でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2018/6/14

    この時期のお楽しみ

  • 2022/6/18

    長寿食

  • 2020/5/9

    長寿ご飯の日🍚

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。