2020.05.09

長寿ご飯の日🍚

ViVi 日常 

 

「ステイホーム」なゴールデンウィークも終わり、

 

なんとなく寂し気な日常に戻って参りました(^^;

 

4月に発表されました 緊急事態宣言が延長され

 

まだ後暫くは辛抱の日々が続く様子です。

 

施設での面会に関しましても、あと暫くは自粛のお願いをする事になります。

 

皆様方には様々な面で御協力を頂く期間が続きますが

 

1日も早い事態の収束を願い、引き続きよろしくお願い致します。

 


 

さて、本日は

 

「長寿ご飯」

 

のご紹介です😊

こちらが、5月8日の御昼食の「長寿のごはん」です☘

 

アサリごはんと、ホキの柚子煮・ひじきの煮物・菜の花の和え物など😋

 

身体によさそうな物ばかりですね。

 

今月は後2回、「長寿のご飯の日」があります。

お楽しみに♫

 

 

 

先日の5月5日「こどもの日」にはチキンライスが出ました🐓

子供さんが喜びそうなメニューですね🏁

 

エビフライとメロンも一緒です!(^^)!

 

皆様、美味しそうに召し上がっておられました。

 

では、また(@^^)/~~~

Related

関連記事

  • 2023/12/3

    クリスマスツリー

  • 2020/7/30

    今年も賑やかです

  • 2017/4/19

    ゴスペル♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。