2024.04.19

みんなで歩いてお花見に🌸

ながよし苑|入所・短期入所 

 

4月初旬 在宅復帰の利用者様を中心に、屋外歩行訓練を兼ねてリハビリスタッフ全員と近所の公園まで皆さんでお花見をしに行きました🌸

 

今までコロナの影響で外出もできなかったため、今回初めての外出!!👏✨

タイミングを合わせて横断歩道を渡り、ドキドキのお散歩になりました。

 

 

久しぶりの外の空気に触れ、街路樹の木蓮や春の草花に観賞し、春の訪れを5感で感じることが出来ました。

 

 

公園の桜は満開🌸

 

桜の前で写真撮影📷✨皆さん素敵な笑顔でした🥰

 

 

帰って来てから落ちている桜を拾い、押し花を作成✂🌸

撮った写真の上に押し花を乗せ、皆さんにお渡ししました🥰

記憶に残る外出をすることができました😊

 

 

 

Related

関連記事

  • 2007/12/14

    ながよし苑入所の冬だより

  • 2009/9/4

    20009年入所だより

  • 2010/8/11

    2010年 創立記念祭

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。