2011.12.29

めりめりクリスマス★☆

きずり逢花苑 デイサービス 行事報告 

 4日遅れですが・・・・ 今年のデイサービスのクリスマスはこんな感じになっちゃいました もちろん 毎年恒例のクリスマスケーキ作り 皆様の作品を紹介しまあす          どうですか??よだれでてませんか?? どのケーキも皆様オリジナルで、男性女性とっても美味しそうに 食べて下さいました   もちろん職員もいただきました。 職員サンタクロース・トナカイも現れ 記念撮影会も    今回初登場のキャラクター登場 クリスマスツリーさんです   今年のクリスマスいかがでしたか?? かわいいキャラクターも現れて、楽しそうだったでしょう 気になる方は見に来てくださいね   私たちがお待ちしております

Related

関連記事

  • 2024/4/19

    4月合同お誕生日会ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2011/4/26

    ちまき 食べ食べ ♪ ♪♪

  • 2018/6/8

    玉ねぎ収穫

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。