2012.11.27

もうすぐクリスマス

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

  朝晩の寒さがもう冬を感じさせる今日この頃です。 メルヴェイユ吹田でも12月のメインイベントの クリスマスに向けての準備が進んでいます☆ クリスマスツリー製作中・・・ 飾り付け前のツリーって、なんだか寂しいです・・・ 飾り付けが進むのを眺めながら、 だんだんワクワクした気分になってきました 仏教徒だけど、クリスマスになるとウキウキするのは なぜだろう・・・ そんなことを考えている間に、クリスマスツリーの完成 12月19日(水)には、このツリーを眺めながら BARでお酒を飲む企画も立ててます 今から楽しみです☆

Related

関連記事

  • 2015/10/29

    デイサービス 秋の運動会頑張りました

  • 2023/11/3

    10月も終わり・・・

  • 2016/8/29

    5階★納涼祭レポート(^O^)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。