2016.08.29

5階★納涼祭レポート(^O^)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

納涼祭

こんにちは。 8月28日(日)に行われた

5階より納涼祭のレポートを報告します。 まずは、今年の大看板はこちら MERU-BOOONをテーマに各階の出し物が大看板に集結 アナと雪の女王 沖縄民謡 おそまつさん 関ジャニ∞ そして、エビカニクス(≧∇≦) 看板が立体的でとても豪華ですよね 11時より屋台巡り。今年は2年振りに屋外での開催でした。

なんとか雨が降らず屋台の時間は屋外で開催でき良かったです。皆さん屋台巡りを楽しんでおります。

雨の中

次に余興です。今年の余興の司会は5階ユニットリーダー 吉川納涼祭実行委員長 素晴らしい司会で場を盛り上げてくれました(^o^) 5階の順番は今年も大トリ 今年も盛り上げないと。 人数も1番多い15名でみんなでテンションMAXでエビカニクスを踊りました。 2部制での余興で2部の余興では1番拍手を頂き最優秀賞を頂きました。やったね(^o^) エビカニクス 途中で雨が降り残念ながら余興は屋内となりましたが、とても楽しい1日となりました。

夏の終わり納涼祭を満喫しました

Related

関連記事

  • 2010/5/24

    噛んで健康づくりを始めましょう!!

  • 2021/12/3

    ハローウィーンからクリスマスへ

  • 2015/7/15

    デイ七夕祭り 開催!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。