2015.08.24

もうすぐ納涼祭☆

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

8月もあとわずかになってまいりました。 まだまだ残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、メルヴェイユ吹田では今月末に 恒例の納涼祭を開催致します。 今年も各フロアがそれぞれ余興を行いますが、 2階も余興の練習に余念がありません。 2階の余興は『白浪五人男』の 稲瀬川勢揃いの場に挑戦します。 今回はその練習風景をちょっとだけ お見せします。 今回挑戦する5人の職員。 訳あって、顔はお見せできません(^_-) 配役は右から弁天小僧、南郷力丸、日本駄右衛門、 忠信利平、赤星十三郎。 並びがバラバラですが、当日はおなじみの順番で登場します。 刀を差し、番傘で顔を隠して登場。 この後、名乗りをあげます。 8月29日にご入居の皆様にお披露目します。 乞うご期待! 以上、2階からでした!  

Related

関連記事

  • 2023/9/18

    阪神タイガースが優勝!!

  • 2020/2/4

    新たな取り組み

  • 2009/4/23

    栄養部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。